お犬様と私!!

つらつらと思い付くまま…



氷室さん

中学生の頃から大好きだった氷室冴子さん。
お亡くなりになったのですね?
癌だったとは知りませんでした。
好きな作品が多い方だけに、残念でなりません。
心からご冥福をお祈り致します。
今日は氷室さんの作品を紹介したいと思います。

なんて素敵にジャパネスク 7 逆襲編


この作品、大好きです。
特に鷹男が好きで、瑠璃には彼とくっついて欲しいくらいでした。
高彬には悪いとは思いつつ、鷹男を応援してましたね?
読んでない方は、読んで見ると良いと思います。
テンポが良く、読み易い文章です。
お勧め致します!

食欲の秋!

食欲魔人になりつつある…今日この頃。
そんな自分が怖ひ!!!
50kgの大台に乗るのも、後僅か?!
ひぃーっ!
それは嫌っ!!
ここは一つ頑張って、ちょっとだけダイエットです!
決まった所で、今日はコミックいきます。

Banana fish 1


バナナフィッシュ!
超好き少女漫画です!!
初めの頃は、絵が余り好きでない感じだったのですが…。
段々それも違和感が無くなり、話に引き込まれて行きました。
アッシュと英二のちょっぴりボーイズラブ(?)チックな友情をとくとご覧あれ!!
買って損は無いコミックです。
私はコミックスで集め、コンパクトに収納したくなり文庫で揃え直しました。
文庫で全10巻プラス外伝で11冊あります。
お勧めですので、読んで見て下さい。

PSP

今欲しいゲームがあるんだけれど?
PSPは買いたくないんだぁ!
PS2で出してくれたって、良いじゃん!!
スクエニの恕アホウ~ッ!!!
頼むから、色々なゲーム機で出すのを止めれ!
それでなくたって、ゲームソフト自体高いんだからさぁ!

クライシス コア ファイナルファンタジーVII(通常版)


と言う訳で、今欲しいゲーム!!
クライシス コア ファイナルファンタジーVIIっす!
凄いHPで見て来たら、かなり良さそうなんですよ。
やりたいけれど、PSPは買いたくない。
だってそれだけの為に買えないっしょ?
PS2に移植してくれるのを待つしかない訳ですね?!
取り合えずお勧めです。
はぁ…悲しい!

髪切った!

昨日髪を切って来た!!
いや~っ…スッキリとショートにしてやったさ!
ウザいと思ってたんで、さっぱりしました。

下のブログのジャック・バウアーのCM!
映像を流している所を発見しました。
全て見れるので、ぜひぜひ…ご覧になって下さいね?
凄い笑えるので!!


私より?

うさぎのが、案外日記を載せるのが多くなったり?
コンスタントに週一ペースだもんね?
この調子なら抜かされるのか?
そんな気がした私です。
今日は久しぶりに、コミック行きます。

デーモン聖典 4


デーモン聖典!!
樹なつみさんは素から好きだったのですが?
私としては、女の子が主役の漫画が好きです。
何て言うか自分が女なので、色々と分かる部分があるし、気持ちを重ねやすいかな?…ってね?
なのでこの話も大好きです。
K2が超好き!
ただ今、9巻まで出てます。
勿論全部持ってます。
ぜひぜひお勧め!

 * HOME *  »

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ポイントサイト


フルーツメール


お犬様グッズ



トラックバック



ブログ検索


■□■□■


