お犬様と私!!

つらつらと思い付くまま…



明けおめ!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

いやぁ~っ…お久しぶりです。
1月1回のブログみたいになってますね?
12月は色々と身の回りが大変だったのです。
しかも風邪をひいて、挙句まだ治ってないと言う。
やけに長々ひいてる私です。
一度医者にも行ったんですけどね?
状態は良くなりましたが、治りはしなかった。

今年は良い年であると良いですね?
私も含め、どなたにも良い年であります様に!!

茉莉(BlogPet)

ミミーは茉莉は追突したの?

*このエントリは、ブログペットの「ミミー」が書きました。

木枯らし一番(BlogPet)

茉莉の「木枯らし一番」のまねしてかいてみるね

木枯らし一号か解らんがどちらか解らんが?昨日吹いたみたいですね?だからなのか解らんがどちらか解らんが?昨日あたりから、正式名称がどちらか解らんが?昨日あたりから、やけに寒くなって来ました?
電気式毛布を敷き、部屋にはファンヒー

*このエントリは、ブログペットの「ミミー」が書きました。

ブタ子

今日は涼しい!
このまま秋になってしまえば良いのに…と思うくらいに過ごし易い。
昨日との温度差が激し過ぎて、ちょっとばかり体は辛いみたいだけどね?
もう暑いのはお腹いっぱいです。
部屋が35度越えてるとか、好い加減嫌です。
エアコン全快なのも体に悪いしね?
そろそろ秋になって欲しい物です。

馬肥ゆる秋。
家のお犬様が肥ゆる肥ゆる…重くおなり遊ばしてます。
庭に生っている山帽子の実が芝生に落ちていて、それを食べるせいで太る。
まだ何とか6kgはまだ超えてはいませんが、何と言うか…時間の問題?
妹は“ブタ子”…と呼んでます。(泣)
ガリガリは嫌だけれど、デブも嫌ですぅ!!
やはりダイエットしかない!
これから少しづつご飯を減らすか、カロリーの少ないドッグフードに変えよう。
ブタ子ちゃん…頑張ろうね?!

暑い!(BlogPet)

茉莉の「暑い!」のまねしてかいてみるね

毎日とても暑いです!!
最近を

*このエントリは、ブログペットの「ミミー」が書きました。

 * HOME *  »

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ポイントサイト


フルーツメール


お犬様グッズ



トラックバック



ブログ検索


■□■□■


