お犬様と私!!

つらつらと思い付くまま…



セーター

ホームセンターにジーのセーターを買いに行きました。
その為だけに言った訳じゃないけどね?
他にも色々と買って来ちゃった!!
セーターは安くって、3枚も買っちゃいました!
今晩は早速着せて寝せてます。
可愛いんだな…これが!(親馬鹿爆発中)
今朝はお庭の芝生で遊んで、写真も撮りました。
携帯の待ち受けとかにしたいから、携帯で撮りたいんですが…中々ジッとはしてくれません。
仕方ないのでカメラで撮って、パソコンに移し、そこからメールで携帯に送ると言う面倒な事をしてます。
しかも綺麗に撮れない悲しさ!!
写真よりも可愛いんですよ!
いえマジで!!!

明日も休みなので、沢山遊んじゃおうと思ってます。
その為にも早寝早起きをせねば!!
ではおやすみなさい!

▽コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 * HOME * 

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ポイントサイト


フルーツメール


お犬様グッズ



トラックバック



ブログ検索


■□■□■


