お犬様と私!!

つらつらと思い付くまま…

スポンサーサイト


こんな時間に…

ただ今暇を持て余し、思わずブログに走った私。
出かける用事もこれと言って無いし、かなり暇である。
化粧をしないと表に出たくないのが敗因?!
もう20歳を過ぎた頃から、例えコンビニに行くんでも化粧はバッチリしてましたね!
しないで出て行くなんて考えられない!!
なので休みでも出かけるのが面倒になっちゃうんだけどね?
要は面倒臭がりな自分が一番悪いんですが…。
長年培って来ただけに、中々変えられませんなぁ?
今日はDVDに行きます!

ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX セット


ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション。
映画も混雑し捲くっている時期に全て見たのに…。
何かDVDが出た時も買ってしまった私!!
しかもトリロジーじゃなく、1本づつアマゾンで予約した。
どうせならセットで欲しかったなぁ…。(後の祭り)
この映画で、エルフ役のオーランドを好きになり、野武士役のヴィゴを大好きになりました。
それまで興味全くなかったのに!
大人の魅力でしょうか?!
汚らしいのに色気が漂ってました…彼!
キスの上手い役者さんで物凄く有名らしいですが、やはり相手役の女優さんからそう言う事は噂になっちゃうのかな?
彼と何度もキスしたくって、ワザと台詞を間違ったりした女優さんも居たとか、居ないとか。
凄いね…どんなキスだよ?
ちょっと興味ありますよねぇ?!
それはさて置き、ロードオブザリングは買って見ても何ら損にはならない映画だと思います。
ぜひセットで買うのが良いかと!!
お勧めです。
スポンサーサイト

▽コメント

天国に一番チカイ場所

天国に一番チカイ場所はペットリンクを受け取りました。

MixJuice大作戦♪

MixJuice大作戦♪はペットリンクを受け取りました。

マィ プリンセス

マィ プリンセスはペットリンクを受け取りました。

毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話

毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。

Noble Barbarian

Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。

♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪

♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 * HOME * 

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ポイントサイト


フルーツメール


お犬様グッズ



トラックバック



ブログ検索


■□■□■


