お犬様と私!!

つらつらと思い付くまま…



雪が…

又雪が降りましたね?
今年は多く降りそうだなぁ。
明日もひょっとしたら降るんでしょう?
寒いの嫌だし、車通勤だから道が凍結してると怖い。
ゆっくり運転を心掛けねば!
粗忽者で慌て者の私は、こう言う時こそ気を付けなければ事故りそう。

先週の土曜日、お犬様は美容院に行ったので、そりゃーもう寒々しいカットになりました。
男らしく短髪って感じです。
しかも角刈りチック!(笑)
それでも可愛いから良いんですけどね?
近頃、天気が悪く寒いのでお犬様も嫌みたいです。
洋服を着て表で遊んでいると、足はドロドロになるから洗うのが大変。
洗い終わったら、ファンヒータの目の前で毛を乾かす訳ですが、この作業がお犬様は大嫌いだったりする。
でもお家に入る為には必ずしなければならない事なのです。
それに手足と顔は比較的毛が長めなので、念入りに洗い乾かす時には櫛で梳かさなければ毛玉になるので、嫌がっても何が何でもやらなければ!!
私はシツコイらしく、一番洗わるのが嫌な人みたいです。

ブログ2月に入ってから、仕事が忙しくなって来た為、物凄く久しぶりな気がします。
日記と言うよりは月記か?
なるべく来る様にはしたいのですが…。

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 * HOME * 

カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ポイントサイト


フルーツメール


お犬様グッズ



トラックバック



ブログ検索


■□■□■


