お犬様と私!!

つらつらと思い付くまま…

スポンサーサイト


疑惑満載?!

今更ですが、真央ちゃんお疲れ様でした。
貴女の鬼気迫る演技に、感動を覚えました。
私の中では貴女が金メダルです!

あの大会、ショートの点数をヤフーの実況で知って、見たい人以外の演技を見る気が失せました。
出来レースぢゃん!!
ニュースやその他のサイトなどでフリーの点差を見て、乾いた笑いが出た私です。
男子をぶっちぎりで追い越し、総合1位を獲得しちゃう演技って?!
あんなスカスカのジュニアレベルでも滑れるプロが?
GOEがアホな数字だったのにも萎えた。
フィギュアって、もう終わってるんだろうか?
真央ちゃんが一人で孤軍奮闘している様を見て、切なさを感じる。
日本のマスコミは『どこの国のメディアですか?』…と問いたくなるほど、某国よりの報道。
守ってあげなければならないスケ連は腐ってるし、彼女はいっそロシアにでも帰化したほうが幸せかも?
などと真剣に思ってしまうほど、彼女に対する仕打ちは酷い。
せめて私たち、ファンは彼女を力強くバックアップしたいと思う。
勿論何が出来る訳じゃありませんが、マスコミやスケ連の行動を目を光らせてチェックして行きます。

日本を含め、真央ちゃんの演技に良心的だった方たちも沈黙。
又は某国より発言をするようになったフリー後。
益々、八百長疑惑を増長させていると思うのは私だけ?
もし本当に実力で金メダルを獲得したならば、周りが言う事など『負け犬め!』と一蹴すれば済む事。
なのに何故か各国に対し、大きな力でもって報道規制がされている現在。
『私は疾しい事をしました。』…と告白しているも同然。
お馬鹿さんなんですか?
それをやればやるほど反発は大きくなるのに、訳の解らない心理をしている某国です。
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 * HOME * 

カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ポイントサイト


フルーツメール


お犬様グッズ



トラックバック



ブログ検索


■□■□■


