お犬様と私!!

つらつらと思い付くまま…



ボディーソープ

ナイーブから、新しくダヴにボディーソープを替えた!
けれど香が失敗。(涙)
ベリー&ライムの香だったんだけど、その香…いや臭いは臭かった。
あの臭いを好きだと言う人も居るんだろうけど、私は拒否したい感じ。
なのに詰替え用まで2個も買ってる阿保の子の私!!
捨てるのは勿体ないしな、我慢して使うしかないのか?
ああぁっ…普通の香にすれば良かったと激しく後悔。
だけど、あの香良いと思って販売してるんだよね?
ダヴは買ってもあの香のは、もう二度と買いません。

明日からお盆休みです。
それ程の連休でもないので、まぁ…ちょっぴりだけ嬉しい感じ?
出来たら1週間くらいお休みしたい疲れている私です。
しかーし、連休明けが辛くなるんだよね?
会社行きたくない病が発生します。
別にお仕事きらいじゃありませんが、人間関係がね?
色々とネックなのです。
まぁ…大人ですから、我慢しますが。
それも給料の内なんですしね?
今日も1日頑張ってお仕事します!

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 * HOME * 

カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ポイントサイト


フルーツメール


お犬様グッズ



トラックバック



ブログ検索


■□■□■


