お犬様と私!!

つらつらと思い付くまま…



ときメモ!

こんばんは、お久しぶりです。
笑うjpには毎日行ってるんですが、ココには中々来なくなって来てしまいました。
駄目ですね?
今日はお勧めのブログパーツ行きます。



上記サイトで、ときめきメモリアルGSの可愛いブログパーツを貰えます。
ときメモGS好きじゃなきゃ関係ないかもですが?
壁紙やスクリーンセーバーなんかも頂けます。
可愛いので、ぜひぜひお勧めです!

木曜日と金曜日

朝7時15分から放映している、3チャンネルのアニメが超お気に入り!
N.Y.SALAD…やさいのようせいと言う短いアニメなんです。
ファイナルファンタジーなどのキャラデザで有名な天野さんがデザインしたやさいが可愛いのですよ!!
ぜひぜひ…見て見て下さい!
ハマリますよ!
絶対!!!

N.Y.SALAD
http://www.yasainoyousei.jp/


たまたま4月から始まったのを逃さず見ている私です。
中々の運である!
私のデスクトップは、ただ今やさいのようせいですぜ!(笑)

久しぶりに…

友達と買い物&ご飯を食べに行って来た。
東京に住んでる子だから、中々会えないので嬉しかったり!!
元気そうで安心した!
今度会うのは、恐らく夏休みかな?
なので盆休みって事か?
結構会わないな…。
今、最も近しい友達なんだけどね?
今日は久しぶりにコミック行きます。

幻惑の鼓動 13


幻惑の鼓動。
やみのこどうと読ませるんですぜ!!
そっち系で唯一読んでいるコミックがこれ!
ただ今15巻まで出ています。
この13・14巻に来て漸く…そういった雰囲気が出て来たので、それ系が苦手な人は駄目でしょう。
ただ、私はそうなるまでのプロセスがちゃんとあるならば、例えそっち系の恋でも応援したくなるかな?
そう言った意味では、このお話はお勧め。
そんな恋もありです!!
良かったら読んで見て下さい。

ヘビー?!

色んな事があるんですぅ!
人生だから?!
時々面倒にもなるんですぅ!!
生きてるから?!
そんなこんなで、私は元気です!
…とは言えませんが、まぁ…程々に頑張っています。
な~んて、モノローグを入れてみる。
ちょっぴり空元気フル稼働!!
今日はちょっと面白い性格判断を見付けたので紹介。

■□■□■□■

■□ 原子番号 □■
45
■□ 元素記号 □■
Rh
■□ 元素名 □■
ロジウム Rhodium
■□ 性格診断 □■
□ 燃えやすさ □
普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。
□ 行動 □
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。
□ 影響 □
人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。
□ 人間関係 □
たとえ一人でいても寂しくありません。精神的にとても強い人です。
□ 存在 □
数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。
□ 集団行動 □
自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。
□ 他人との接し方 □
一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
□ ラッキーカラー □
ミルキーホワイト
□ 相性のいい異性 □
[元素記号 (元素名,原子番号)]
Fm(フェルミウム,100),Hs(ハッシウム,108),O(酸素,8),Sn(スズ,50),Cu(銅,29)

http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura/JS.htm

■□■□■□■


原子番号で性格判断?
そんな感じで、ちょっと面白いでしょ?!
私は割りとクールでドライな人間関係を築く人みたいな感じなのか?
確かに我が道を行くタイプではある様な気もする。
う~ん…あたってるんだろうか?
取り敢えず面白いから、良いか?!
興味があったら、試してみて下さい。

うぬぬ…

失敗…なのかなぁ?
私は聞いてないはずなんだが、言ったと言われてしまったので…聞いたのに忘れたんだろうか?
何か納得出来ない失敗だが、まぁ…仕方あるまい。
所詮私は雇われ者。
違うと言い張った所で、何の得にもならないんだから素直に認めて謝っとけ!
長い物には巻かれろ、寄らば大樹の陰?
…そう思って黙っていた私です。
どうなんだろう?
会社で上司に間違いを指摘され、それが自分じゃない時、言い張っても良いものなのかしら?
特にそれがその上司がやらかした事だったりしたら…どう?
微妙な所だよねぇ。
仕方ないよね?
明日から又頑張って行こう!!
今日は絵本行きます。

ぐりとぐら


ぐりとぐら。
小さい頃、大好きな絵本でした。
兎に角、良く見てたし、読んでました。
小さい子に読んで欲しい。

«  * HOME *  »

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ポイントサイト


フルーツメール


お犬様グッズ



トラックバック



ブログ検索


■□■□■


