お犬様と私!!

つらつらと思い付くまま…



やはり…

月一ブログか?
お久しぶりのブログな気が?!

毎日毎日寒い日が続きましたが、今日は幾分和らいだ感じですね?
この調子で春に向かって欲しいものです。
まぁ…まだ無理でしょうが…。
寒いせいなのか、私の周りでは怖い事に、インフルエンザが流行っています。
しかも休めない為、無理に会社に来てます。
もう自己防衛でマスクをしたり、風邪薬を事前に飲んだり、そりゃもう大変!!
どうでも良いけど、忙しくて仕事が溜まってても、インフルエンザなら『来るなっ!』…と力一杯言いたい!
幸いうつりませんでしたが、好い加減にして欲しい。
こちらは頑張って予防してるんだから、少しは気を使え!!

明けおめ!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

いやぁ~っ…お久しぶりです。
1月1回のブログみたいになってますね?
12月は色々と身の回りが大変だったのです。
しかも風邪をひいて、挙句まだ治ってないと言う。
やけに長々ひいてる私です。
一度医者にも行ったんですけどね?
状態は良くなりましたが、治りはしなかった。

今年は良い年であると良いですね?
私も含め、どなたにも良い年であります様に!!

は鼻がほしいな(BlogPet)

ミミーは鼻がほしいな。
茉莉もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミミー」が書きました。

風邪!!

今月初のブログが風邪ひいた事って?!
ちょっと悲しいですが、もうかれこれ2週間以上風邪ひいてます。(涙)
鼻ズルズルで咽喉が超痛い奴で、夜中に息苦しく起きる事シバシバ…。
医者に行った方が良いんでしょうね?
平日に休みが無いと、こう言う時に辛いと気付きました。
仕事帰りに行けば良いんでしょうけれど、6時過ぎとかだと軒並み閉まってる。
多少早く帰らせて貰おうかな?
来週頭辺りに…頑張ってみます。

茉莉(BlogPet)

ミミーは茉莉は追突したの?

*このエントリは、ブログペットの「ミミー」が書きました。

«  * HOME *  »

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ポイントサイト


フルーツメール


お犬様グッズ



トラックバック



ブログ検索


■□■□■


